FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

きすまおが予想以上にエロかった件

 【01//2010】

キスと魔王と紅茶キスと魔王と紅茶
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る


なにを今更って感じもしますがw

某所で裸立ち絵の集合絵をみたときにきすまおが異彩放っていたように感じたので・・・。裸立ち絵とかwktkするじゃないですか。立ち絵でのエロスというのはなかなか難しいゆえ、裸立ち絵スキー需要に対して供給不足な気がしなくもないわけです。
と言っても実際本編で頻繁に出てきたりする気配はなさそうですが・・・。全身裸立ち絵はデータ引っこ抜いた感じなのかな。
1年前ですし、萌えゲー中古で価格も下がって3k↑といったところでしたが、これなら妥当なラインかもしれぬ。と思ったわけです。

んで、何がエロいのかというと萌えゲーらしからぬエロバリエーションの豊富さ。他ゲーも見習えよと言わんばかりの勢いですた。回数も4、5回あるっぽいので(つばさと優菜しかやってないですが)ボリュームも文句なし。可愛らしいキャラデザは言わずもがな。
ただ、まあシナリオに関して言えば・・・あまりよくはないかもしれません。かなりスキップ気味でやってるので細部は把握してないですが、なにやら魔王がどうのこうのとライトノベル的なアレを感じます。悪くはないのでしょうが、シナリオに期待するような作品でも無さそうだし、いちゃラブエロ目当てでおいしく頂けるのではないのでしょうか。

ローションお風呂プレイのあるエロゲは良作(キリッ
関連記事

Category: エロゲ感想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

