FC2ブログ
2009 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Venusblood-FRONTIER- ADV体験版感想

 【11//2012】



ADV体験版きたぞー


ってことで短いけどやってみた。

前回のアビスを絶賛放置中なわけですが、そんなの関係ねえ!
あいかわらずよくわからん名詞や地名満載でしたが結構面白そうな感じ。思えばVBAってVBシリーズっぽくないよな・・・とか思うのですが、俺だけか。某所の評価が高いあたりちょっと複雑・・・。まあ、プレイはいずれするつもりです。来月くらいまでにはなんとか。

で、今回のこのフロンティアちゃんは悪堕ち有りのかつてのシリーズ風味に戻るわけですが、今回のは魔王側と女神側でくんずほぐれつな大戦争をぶちかましましょうという展開のようでなかなか興味をひかれる感じでした。主人公は当然魔王側なわけですが、組織内でも特に地位が高いわけではないあたりはVBEっぽい感じ。そして敵の女神系ヒロインの↑のロリっ子ちゃんはデュアルテイルにしてはめずらしく正統派なロリ系の雰囲気で大変よろしい。だいたいデュアルのロリってのは強気とかロリババア系統が多かった気がするのでどういう展開が待っているのか非常に気になりますね。気弱なロリってのもなかなかいいじゃないですか。
んで、女神のトップもロリというロリ重視な配置ですが中の人的な意味でアビスがちらついており、あれこれデジャブじゃね?となったのでした。まあでもだいたい中の人はシリーズに毎回出てる人とかも多いのであんまし気にならないですが、キンタ推しなんですかね最近のデュアルは。個人的には別の方のほうg・・・げふんげふぉぉぐへえ

そんなことよりはよバトル体験版をやりたいのでデュアルの中の人は血反吐吐いてがんばるべき。
キャラもかわいくなってるし、絵もなんだか垢抜けてきてるしで有望株だから今のうちに買っとけ!・・・ってことで公式にてポチりました。残りの在庫数が表示されるの、あれずるい。少なくなってくるとはよ買わないとイカンと思えてくるのですよね。ようするに罠にはまってるということだ。
関連記事

Category: エロゲ体験版感想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。