FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

C83戦利品

 【01//2013】

明けましておめでとうございます。

戦利品のうpでございます。

初日にまさかの大寝坊をかました為、参加は二日目からとなりました。

そのおかげでさそりがためを買い逃すという大失態。しかも、Kブに行くも影も形もないという残念な結果に。

やはり初日朝から行くなら前日にしっかり準備しておかないとダメですね。


まずは企業。
IMG_0396.jpg
プリズムナナ
やっぱカントクはすばらしい。中身DVDとCDが入っており、なんだかよくわからんPVが入ってます。
曲ごとにスタッフが違うようですが、まじかるエンジン超おすすめ。坂井久太キャラデザでカントク絵とはまた一風違った雰囲気のPVで良い感じ。


IMG_0397.jpg
オバイブ
僕天の体験版も公開されたばっかりのオバイブですが、このセットは・・・正直サントラ目当てなので、あまりグッズ目的でない。おっぱいマウスパッドが入ってますが、なんか膨らみの形状と乳首の位置合ってないし、なんか微妙。おっぱいマウスパッド自体大したアイテムでないとはいえ、これなら箱絵のタペとかのほうが良かったかな。



IMG_0399.jpg
HOOK
ストロノ原画集。チュンチュンのデータが吹っ飛んだため、彼女だけ書き下ろしに。たしかお気に入りの一枚があった気がしたけど、忘れた。おまけにちんちくりんのカードついてた。



IMG_0398.jpg
NEWGATE
ディフェンスウィッチーズというスマホアプリの設定資料集。タワーディフェンスもの。キャラデザがかなり良いのでお気に入り。



IMG_0400.jpg
型月
ファイヤーガール。星空めてお。まだ読んでないので、なんとも。



IMG_0401.jpg
コズミックレコード(多分)
カロリーのタペ目当てで、ついでになんとなく。



次にサークルの方 確保してもらった分とごちゃまぜ。

IMG_0405.jpg
五年目の放課後
カントク。余ったらしいので、引き取ったw なぜかクリーナーがひっくり返って裏面になってるんだが。


IMG_0413.jpg
うつらうららか
うつらうららか一度も並んだこと無いのにいつも手元にある、この不思議な現象をなんと形容したものか。


IMG_0402.jpg
うぱ小屋
Kブ回収。



IMG_0412.jpg
D.N.A.Lab
ミヤスいつもの。カレンダーの仕様が去年と変わりなくてありがたいところ。



IMG_0403.jpg
23.4ド
イチリたんカレンダーがいつだったかのと違う、てか合同じゃないのだから当然か・・・。主に半兵衛ちゃんの本がいいと思います。ちゅにこいは・・・元ネタにロリ度が足らないので、まあ普通?



IMG_0409.jpg
Petite*Cerisier
桜はんぺん。と合同だったとこのご本である。百合である。フッフー



IMG_0410.jpg
猫禁猟区
リーファ本イイネ!タペストリーはなんとなく買ってしまった。



IMG_0411.jpg
あめのちゆき
ToLOVEる。中二恋。中二恋がおおいことに気づく。



IMG_0407.jpg
ネコトキのラフ本余分があったらしいのでもらった。



IMG_0414.jpg
ぱんのみみ
新刊セットは確保失敗。壁じゃない時点で数量的に無理なんでしょう。おそらく。本だけは手に入ったのでよかった。
くつしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



IMG_0404.jpg
Private Garden
中二恋。ここもか!



IMG_0406.jpg
きくらげ屋
中二恋うわあああああああ
オリジナルが微妙に似てて紛らわしいが、別物。



IMG_0415.jpg
まぐろ部屋
変猫本がなんかいい。



IMG_0417.jpg
リュナイティア
モンハン。



IMG_0419.jpg
いちごぱんつ
貰い物。



IMG_0418.jpg
4日目分+その他



今回はコミケ全体で、中二恋とSAOのどちらかってくらいこの二作品に偏った印象。だいたいはやりのものが来るのは当然ですが、中二恋ってそんな流行ってたんか・・・。京アニだからか。。。まあどっちも見てたので、問題は無いですけども。
リーファ本とか何気に侮れないので、注意が必要。
あとはもしかしたら適当に5日目行くかもしれませんw

関連記事

Category: イベント

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うおおお!あけましておめでとぉおお!

今年は1日目寝坊した・・ってのが、ゲット物に見事に現れてますねw 2日目企業だけ、3日目は同人のほうにみたいな。

さっき、りんちゃんの見たときに聞きましたが、ネコトキ、カントク、うつらはゲットしてくれたって言ってました、さすがチームみちょー優秀すぎるw うつら書いてますが、ネコトキもいつもゲットしてる感じが。1人でいくと、並ぶと苦労しそうだし・・いいなあ。

Ntypeが今日UDXにあったので買えば、初日の御三家全部揃っちゃいますね。
すごいなあチームみちょー(まだ言うw)

ぱんのみみ今回も島でしたね・・今回は牛歩だったのでしょうか。なんか、牛歩ってイメージがついちゃって、私も今回はみかけたけど近寄らなかった(汗 あ、でも、さっきとらのあなUDXみたら、ぱんのみみあったのでグッズ諦めるなら、委託でいいのかなあという気がしますね。

今回は全然被らなかったですね。私は相変わらず色紙狙いだったので3日目は、かゆらゆか先生と萌木原先生、1日目の鈴平先生の色紙ゲットで壁終わりでした。私は2日目は東方のみだったのですれ違ってもいなそうw 

あとは狙ってたけど諦めたところも、らぐほとか、きのこのみとか、有葉とか色紙あるとこばっかりだったので、たぶん全然、被ってなさそうw

今回壁は、中二病ホント多かったですね・・見てなかったので、壁の多くがヌルーされてしまった・・ラノベの時は地味だったし・・なんでこんな人気なんだろうと思ったら京アニだったのですね(今更w)

みちょーさんあれだけハマってたゆるゆりが、今回見当たらないのが意外・・めんどくさいから、アップしてないだけかもしれないけど。ゆるゆりの島は今回は結構レベル高かった気がします。悪くいえば飽きられてきたので、ホントに好きな人しか描かなくなったのかも。題材も百合しかないですし・・ワンパターンですしで。

まぐろ部屋ってところの猫本はちょっといいなと思ったりw 今度狙おうかな。

今回も乙でしたーー!

Posted at 22:15:54 2013/01/01 by らう

Comments

長ッ!?
なかなかの長文コメントありがとうございますw

今回は島中をほとんど見て回ってないので、壁ぐるっと回って終わりって感じでしたね。
ゆるゆりに関してもやや熱が冷めてきてる感があるので、まあしょうがないかなと。ネタとしては相変わらず好きなんですけどね。ちょっとアニメ二期が上滑りしたというか、中の人推しが激しかったので個人的に思うところがあったりなかったりで。。。
レベル高いなら、サンクリやコミ1では積極的に狙いたいところ。

ぱんのみみは夏に比べたらだいぶマシでした。新刊セットは無理でしたが、本だけなら15分程度で買えましたよ。次回はチャンスがあればセット狙いたいw 

Posted at 22:55:41 2013/01/01 by みちょー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。