FC2ブログ
2009 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st

 【24//2010】

数ヶ月前から楽しみしてました。なのは劇場版見てきました!
ということで微妙に感想なんかを書いてみたいと思います。

とりあえず、劇場に見に行くにあたって何も事前準備はしてなかったので、とにかく空いてそうな劇場を探そうと思い、川崎の109シネマにしました。封切りの前日に2日後の席をネットで予約して購入。2日後の夕方からの回であるにも関わらずいいポジションの席は半分くらいは埋まっていたみたいです。ボクの場合は運良く後方の真ん中らへんをとれたので、見るにあたって不便なところはありませんでした。

物販も並ぶのかと予想してましたが、カウンターには並んでいる様子もなく、パンフレットだけを問題なく購入。
しかし、劇場内のロビーは人で溢れかえってました・・・といっても休日の一般客が大半でしたが。

肝心の映画は満足の行く出来でした。一番期待していた、変身シーンとスタブレのシーンは盛り上がりどころなので見逃さないようしっかりと目に焼き付けてました!でも一回しか見て無いのであそこだけでももう一回見たいなあ・・・・。

バリアジャケットのデザインとか魔法陣のデザインとか変わってますけど、劇場版の方が好みですね。
とにかくなのはがやたらカッコよく見えたのでもうなんか話とかどうでもい(ry

実際TVシリーズの時の記憶が抜け落ちてたこともあって、細かい変更点とかあったのかもしれませんが、正直わからなかったという・・・でも全体的によくまとまってたように思います。いろいろ駆け足になってるところもありましたが、まあ、時間の都合上致し方ないかなと。

しかし、フェイトがらみの話を完全に忘却していて、なんでフェイトがジュエルシード集めてるのか忘れてたことに自分でおどろいた。ありえん・・・あんな肝心な部分なのに。他の部分は結構覚えてたんですけどね。
そういう意味では新鮮な気持ちで見れたので半分くらいは初見と変わらなかったのかもしれません。

とりあえず今ははやくBDが欲しい!
関連記事

Category: アニメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。