FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ラノベカテゴリ作ってみた

 【23//2010】

どーも熱出して寝込んでるみちょーです。
最近ラノベに手を出し始めて何冊か読んでみたのでカテゴリを作っちゃいました。

さらに読書メーターなるものがありまして、もうすでにやってる人もたくさんいると思うのですが、
これで自分の読んだ本の数やページ数や読んだ日なんかも管理できるので面白いなーとか思って
若干ハマっております。
ちなみに僕のページはこちら→http://book.akahoshitakuya.com/u/51958
やってる方もし良かったらお気に入りにでも入れといてください。喜びます。
読んだ本のタイプが偏りまくってますが、気にしないでください。

読書メーターは感想も書けるのですが、あまり長く書くのもアレだし、どうせならブログで書きたいと
思うのでたぶんブログに書くと思います。最近更新も滞り気味なのでネタは作りやすいようにしておきたいと思うわけでして・・・ハイ

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)
(2009/06/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る


ということで感想書きます!
あらすじについてはこちらを参考に→http://dengekibunko.dengeki.com/newwork/bank_0902d.php

前巻読んだときは王道スポーツコメディーで表紙の割には硬派な印象だったのですが、今回はさほど熱血硬派な雰囲気では無かった・・・かな。
それにしても女の子が超絶フルパワーかわいいので気になりませんでした。挿絵の破壊力を痛感した次第です。
ラブコメ的にちょっとニヤニヤできるシチュエーションもありでなかなかオイシイ。しかしながら熱い展開を期待した人は正直物足りなさを感じたかもしれませんね。それでもでもええじゃないかええじゃないか。
ロリの醸し出すエロスと健康的なスポーツのイメージのブレンド具合は絶妙である!

とか言ってるとガチな人だと思われそうなので怖い。そういうんじゃないですから!まじで。
3巻も手元にあるので読んじゃおうっと
関連記事

Category: ラノベ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。