FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

光輪の町、ラベンダーの少女感想

 【29//2010】

光輪の町、ラベンダーの少女 初回版光輪の町、ラベンダーの少女 初回版
(2010/06/24)
Windows

商品詳細を見る


ほんのり感想を書きます。


おそらくネタバレは避けられないので注意
↓↓↓↓↓

体験版未プレイのまま特攻して週末で終わらせちゃいました。
もうなんていうか“意外”の一言。普通は体験版やってから本編買うか検討するものですが、前作プレイ済みだったので方向性は変わらないだろう・・・という予想だったのですが、正直別物でした。

義務とか特別高等人の話を絡めた人間ドラマというのが予想だったのですけど、まあそれも間違いではないです。ただ、義務の話に到るまでが長いうえ、一段落終わってからの個別ルートはなんてこと無い普通の展開・・・。
部活青春モノ+車輪の国設定みたいな感じでしたね。どっちかといえば義務の話+スリリングな展開を絡めた人間ドラマを期待していたので、なんとなくあてが外れてしまった気がします。
全体的には決して悪い出来ではないと思います。燃え展開もありましたし、部活青春モノが好きな人には前作ほどとは行かないまでも満足できる出来なのではないでしょうか。
しかし、車輪のイメージがあるとどうしてもその先入観があるせいか、何か裏があるのでは?と疑り深くなってしまうため、後半の急展開部分では拍子抜けしてしまう感もなきしもあらず。車輪未プレイで一切情報も無くプレイしたほうが楽しめたかもしれません。

やっぱりもっと義務の話を持ってきてくれたほうが個人的にはよかったかなーと。出てくるのひとりだけですもんね。
関連記事

Category: エロゲ感想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。